隆二と剛典のSPARK ② | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。






TAKAHIRO さーん

今の隆ちゃんを見せてくれて
ありがとうごさいます
ドキドキ




真面目
そして
律儀
キラキラ




そんな 顔して …

拾いたくなる

姐さん 的な …

妄想癖
ニヤニヤ



さてさて


2021/10/21

SPARK


がんいま

 二人のエピソードの話の後





がんちゃんから
ソロプロジェクトの話をじっくりと
聞いた
またその後からね



チト … 縦にしてみたい


ふぇ ラブラブ


Let Me Know
音譜




今回は Distance は 流れなかったのよ

ワシは一番好きなんだけどなぁ
まぁ しゃーないね

ホントに 聴きながらランチしたいね
がんちゃんと

ねっ 隆ちゃん ラブラブ




ワシは お風呂タイムに聴きたいかな
ちょうどいいのよねぇ
何が … ?

一応♀️だけども 風呂は短い
カラスの行水
セキセイインコ青
まっでも最近寒いからゆっくりするからね
ホント 癒し効果抜群よ
OK







話は 三代目 へと
虹

昔 みんなでゲームセンターへ行った話

ジョイポリスに行ったねっ

撮影でしたっけ ~ 

そこでワシのスマホアルバム漁ってみたらさ

奇跡的に持ってたよ
下差し




この時のじゃないのかもしれないけど

懐かしいぃ

がんちゃんと同じ言葉出ちゃったわ

健ちゃんと隆ちゃんが
太鼓の達人 してた写真も
あったはずなんだけどな
見付からず …
ガックリ

最近のでは ゲーセンならぬ
ライブ終わり
射的 での オモロイ がんいま があったね





この時 がんちゃんが打った タマ 
跳ね返って 隆ちゃんに当たる
笑い泣き
と いう 天才的エピソードでしたわ


ジョイポリスの話から
デビュー当時にも
ヤングチームで行った話を思い出した
隆ちゃん
💡
良く出してくるねぇ
👏

それ ヤバいわ 
また がんちゃんが焦ってました
爆笑
がんちゃん 昔話には敏感なのね
なんでぇ ~ かなぁ
  ニヤリ

電車に乗って
ビックカメラ で 待ち合わせしたんだって

まわりに気付かれなかった訳ね

楽しそうで何より
それも もう 10年前になるのかね


料理はしますか ?

がんちゃん 
ドラマが終わってからやり始めたって

スーパーで買い物もするし
パスタを作れるようになった 
しかも ちゃんと出汁を取った和風パスタ
とな
ワシより凄い …
滝汗

フライパン料理くらいはしてるって
ワシもです
           ウインク えっ …

隆ちゃんは
90% Uber
しかし ご飯は炊くそうよ
🍚

ご飯はパックが多いがんちゃん

そこは炊かないんだ
偉そうに言ってたな
隆ちゃん
爆笑
合理的なんですよ ~ がんちゃんはね

料理もこなす男子
キラキラ
臣ちゃんの影響かな

モテる要素しかない
合格




ここで再び曲が入りました

BEST BROTHERS から 
がんちゃんの思い入れのある曲お願いします

どうっしよっかなぁ
スゥー スゥー スゥー スゥー スゥー
癖 強調してた
爆笑 笑い泣き

早く言いなよ
決まってんでしょ
さっき 打ち合わせしたんだから
爆笑 笑い泣き




ハイ まんまと笑わせて貰いました
デレデレ

曲は
STARTING OVER
音譜

がんちゃんはコレだね

ブレなくいつもこの曲が好き

やっぱり
少しだけ 泣けてくるよね

夜も深い時間に聴くからなぁ
おねがい
radiko だから 昼🍱中だけど



次にね
新曲の話になったよ

どこでも言ってない 言えない話だけど
がんちゃん 一言で言うと … ?

まぁ ナンカ 意外な感じかな ! へへへ

ハイ ! ギリギリ攻めて以上です

デレデレ
ハイハイ アリガト
全然分かんないけど
でも本当に意外な感じ
🍯

concept photo 




Honey で ダルメシアン ?

まったく 読めないね

コレで濃厚な LOVE … ないよな

こっから ~~~ ないやろー汗


さぁね 恋の矢


THIS IS JSB FINAL SEASON

既にセットリスト変えてあるそうです
Honey も入ってるよぉ
きっと
ドキドキ

配信もお願い致します
🙇




エンディングになってしまいました

しみじみしちゃってる二人

出会って11年一緒にいる

人生の 1/3が 三代目人生だね

凄いね


節目節目 周年を迎える度に
写真とか気持ちとか振り返るのが好きで

そういう気持ちに
ファンの方もなってくれてるといいなと思う



いやぁ 11年ね ~
どうなって行くんだろうね
15年 20年
こういう話はメンバーでは
しっかりしていないけど
またみんなで話せるといいな

俺が思うのは
ファンの方が愛してくれたお陰でもあるから
その三代目を大切にして

この先も

自分達のグループではあるけど

自分達のグループではないような

そういうところを大切にして

三代目を続けて行きたい


うん うん
今度は がんちゃんがしみじみ聞いてました

すごく優しい うん

たぶん
臣ちゃんやがんちゃんは現実主義で
それをちゃんと伝えてくれる

隆ちゃんは
いつも いつまでも 三代目 7人でいる
ずっと ずっと 7人で

がんちゃんは そんなこんなを
分かってくれて
隆ちゃんを受け入れてくれてる感じがしたよ

放送中は
隆ちゃんが 優しく包んでいた感じだった

最後には
がんちゃんが 全てを包み返してくれた

そんな
あたたかい SPARK でした

天然コンビ ←

なんだろう ~ この雰囲気は …

あまりないと思われがちなこのコンビ

いいんじゃない !!

素敵な回になったのではないかな
虹


エンディングの BGM
RAINBOW
虹

憎いねぇ SPARK

みんな大人になって
好きな表現が出来てきてる




がんちゃんのソロ

Korekara が 楽しみだね




最後の 曲 は

Best Friend's Girl
音譜
でしたぁ


次回の放送は
・・・
今日です
滝汗



あっ 💡
がんちゃんがね

好きな作家さんとブースに入って作ったのは
記念になりました

こんな事も言ってたよ
でも まだまだ これからもたくさん作って
歌うでしょ ビックリマーク

いつか
ワシ達にも生で聴かせて欲しいなぁ

今後の展開が楽しみです




上差し
この時
JSB IN BLACK 
ライブに行けなてない方々にも
披露する機会がある … かも … 的な事
言ってたよね !!

がんちゃん
いつも 教えてくれてありがとう




ミキサー買って 🍌 ジュースも
作ってるって

🍌
可愛いのぉ
デレデレ


ここで終わりたかった
けど
どうしても一言




ここ 区切って出すって

もう スタッフさんの意図が …
ゲロー

ホント 分かってらっしゃる

MATE が 笑っちゃう事
喜ぶ事 ニヤける事
ご存知ですな
ちゅー

流石でござる




ヤッパ
  Honey
🍯
🐝🐝🐝
だわぁ


🍌 繋がりではありません ← 攻めたね 😂
大変 失礼 致しました
👮
  いつも…


がんいま SPARK  なのに
我慢できずに 臣ちゃん 出しちゃったね
🙏


それでは 長くなってしまいました
 
お付き合いありがとうございました
チョコ

またね ~~~ バイバイ