隆二と剛典のSPARK ① | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。

 


こんにち … グワッフフ … DASH!

爆笑





ハハハハハ 音譜
笑い泣き




HoneyGOETHE で 賑わいの中ですが

2021/10/21
8年目突入3回目の SPARK でございます
バレエ

この回
エンディングで隆ちゃんが言った通り
上差し
とっても 良い回になりましたです




初っぱなの

こんにち … グワッフフ … DASH!

こんばんは かぁ ~ 

いきなりトチっちゃったヨ ビックリマーク


岩田剛典でーす

キラキラ



ガハハ

 がんちゃん 出だしから やってくれて

いきなり吹いちゃったよ
チュー

いいねぇ ~ がんちゃん ラブラブ

まぁ 仕方ないよ
たぶん2本録りで昼間に収録したと思われる

隆ちゃん
その前の回と同じ服だからね







上矢印
週刊 EXILE でもやってたね
そうです 一位は 尺骨茎状突起 だったよね
ウインク


そして
今回は 岩田剛典さんがゲスト
ドキドキ




ピッタリくっついてるね

がんちゃんの方が背が高い ?

まぁた 腰低くしてるのかな
デレデレ


がんちゃんのソロでの出演
前回はね

2016/4/15
下矢印




EXILE の宣伝だったみたいだね

今回 5年半ぶりの出演だそうです 

ソロでの活動が始まりこんな日が来た訳よ
👏👏👏

隆ちゃんも 明らかにテンション 
アップ

がんいま 




ソロプロジェクトの話を聞いていきます

登場の時 BGM は korekara だったなぁ
音譜


二人のエピソードやら昔の話などなど
聞いててニヤニヤしちゃったよ

どこかで話してる事かもしれないけど

どちらか言うと 
隆ちゃんから出してたかな
二人の想い出話

そこから がんちゃんの話が引き出され
これは 👂️✨ な事がてんこ盛りでした
ドキドキ


二人のエピソード

昔 二人で伊勢丹に買い物に行った ~とな

この話を隆ちゃんが言うと
うぅわっ DASH! って言って笑ってた
がんちゃん
それ出す … っ的な

何かあったかぁ~ ナンパでもしたか …
してません ビックリマーク
たぶん


あとはね

昔 同じマンションの時に
がんちゃん家でしゃべった事

去年 … 一昨年 … いつか分かんないらしい 
真顔

同じマンション !?
それは 都合の良い … 色々と
デレデレ

隆ちゃん
初めてがんちゃん家に行ったそうよ

へぇ ~ 初めてだったか …
なかなか行き来しないイメージの
隆ちゃん 

良かったなぁ ラブラブ


それとね

昔 3日連続 二人で焼き肉に行ったんだって
しかも 12/24・25・26 
ポーン

X'mas にどんだけ … 仲良しよ
昔はそんな事もあったのかと
暇だったのね …

駆け出しの頃のエピソードは
ホント 聞いてて 面白い

今ではこの二人で ってのはない … みたい
たぶん ないよね

その頃は
一人で立っていく不安もあり
一生懸命 手探りだったのかなぁ
仲間と一緒にいたい
話したい
同じ時間を共有したい
もっと 知りたい
遊びたい

それもまた
楽しかっただろうね

がんいまコンビ

今はメンバー同士 二人で なんて
なかなかないらしいから …

ここで何気に がんちゃんの発言が
下差し

最近は家が近いから 臣さんとよく話すかなぁ
目

がんちゃん … そうなんだ ビックリマーク 
家が近いのね

仲良しなのは 知ってるけどさ !!

ただ一人
公開前の  YOU を聴いていた がんちゃん

スゲー って 言ってたそうだけど …

きっと
金魚 ← 知ってたんだろうな ~ 臣ちゃんは

そして スゲー って 言ったかな …




ワシも スゲー って思ったよ
がんちゃんが ・・・
ゲロー

でもね
がんちゃんブログを上げてる方で
昔の雑誌かなんかのインタビューを
出していた方がいてね

ファンの方々はラブシーンを嫌がるけれど
何度もブログやインタビューで
伝えて来ているのに
なかなか伝わり辛いのだけれど
役者としてそこは越えて行きたいところ

こんなニュアンスの話をしてたらしい

読んだような気もするんだけど
いざ 本当になるとね

ショックが大きくてさ

どなたかも言ってたけど
もう いっそ 突き抜けて BL なんてどうさ
他人の意見に被せる パンチ!
🙏

ハイ そうです
ワシも思った事なり
👮
大変失礼しました
気を悪くしたらごめんなさいです
でも ホントに 最近の BL 心情深いのよね
難しいだろうし
劇団の町田くんもやったしなぁ ~ 最近色々多いね
もう出回り過ぎかね


金魚 がんちゃんファンは受け入れてて
凄いなぁって 思うよ

流石 役者8年
そのキャリアと成長と信頼感は
ファンの愛なのですな




まぁ 
ワシは単純に 深い絡みを見るのが苦手
セクハラ親父並みのクセにね
   🍌 ←

笑い泣き

そして もうひとつ
上差し
親か 姉か ← 図々しいかっ
みたい気持ちになってしまってさ

見られない … キャー ウチの子が ムリー
 っていうところです ハイ
ゲロー

いつまでも 可愛い では いられない
のか …




体当たりの演技
コロナ禍でこれだけ攻めたドラマ
頑張ったなぁ がんちゃん

臣ちゃんとは 未来の事
いっぱい話しているんだろうね
お互いリスペクトの二人

チャレンジャー 

7人ともみんなそうだけど
この二人は 
本当に華々しい活躍だと思っちゃうな

まっ しかし
見えてるか見えてないかの違いで
水面下で待機してるだけよね
他の面々も
🌈


ワシの GOETHE 
まだ 相方ちゃんのところに …
何が 書いてあるのか 楽しみです

7人の挑戦脳





楽しみにしとこう

がんちゃんは
写真集も出るし 楽しみいっぱいだね




きっと
たぶん だけど
金魚
知らなかったであろう 隆ちゃん
滝汗

がんちゃん スゲーな 
どころか
たまげて 1周回って
尊敬したに 違いない ビックリマーク

スゲー がんちゃん !!


隆二さん 観ちゃったぁ ~ へへへ



話を 戻そう
お願い


NAOTO さんネタの
がんちゃんの歯ブラシの話

像を磨いたみたいになってる歯ブラシ
歯磨き 激しい とな
真顔

家の歯ブラシも
パイナップル🍍ヘタみたいだってさ
固め  2・3ヵ月使用

1月毎に 取り替えましょう !


💡
そうそう

がんちゃんの癖 の話ね
前に隆ちゃんが言ってた
話す前にスゥーって息を吸うところね

自覚 おおありだそう

考えてる時間を埋めるためだって
ニヤニヤ


そして
ソロ Be my guest について


きっかけは
グループ活動に感じる事があって

長年グループを応援してくれてると
その中の誰かを応援するファンもいる

ソロ活動している人は
自分のファンに対して
届けたいエンターテイメントを
届けられる場所があるのを
羨ましく思った

8年くらい役者活動もやらせて貰って
自分の声を届ける機会がない

届ける術として音楽活動があって
今の俺にも出来ないかなって思った

パフォーマーとして突破したかった

趣味 好きな事 トークショーも 盛り込んで
ひとつの空間を作れたらと考えた

長年応援して下さってる皆さんの
特別な空間になる

自分にとってもグループとは別で
ライフワークみたいに 自分のペースで
のんびりやれたらな と …

おもてなしの気持ちを込めて
Be my guest
名付けました


ずっと 滑舌良く 話してて
分かり易くて
声も 内容も 心地よい

聞いてる隆ちゃんも
ずっと うん うん と 優しく言うのみ
じっと 聞いてたね

ちゃんと話が終わってから

なるほどねぇ
ファンの人達にとっては
嬉しいんじゃない !
がんちゃんに逢えるのは
ライブしかない訳じゃん
しかも ドーム規模になる訳で …

がんちゃんが 現実的にやったのは
めちゃくちゃ嬉しいんじゃないかな


今回
知ってはいても
生の声で 聞けた事は 貴重でしたね

あの声に載るファンへの想い


そして
どうして 歌を盤にしたのか

ファンミーティングで歌うだけで
完結させる 案

どうせやるなら こじんまりやっても
伝わるもんも伝わらないので
盤も出そう 案

HIRO さんとも 相談したそうよ

盤にして良かったね

たくさんの人に届いたからね
あの 癒しの声が


でもレコーディングでブースに入ると
引くくらいヘタに聞こえたそうで

鳥肌たって気持ち悪かったって
デレデレ
ボーカルって マジ 神レベルなんだね


そんなボーカリスト隆ちゃんから

良かったけどね ~ がんちゃんらしくて
かたちにしたのは凄い
上差し
リスペクトの気持ちが表れてました


参考にしたアーティストはいるの?

変態紳士クラブ ← 合ってる?
あとは DEAN さんの影響
DEAN さんには 腑に落ちた話があって
下矢印

日本は肩書1本にする美学がいい
と される時代が長い
アジアは既に
 歌 演技 MC 全部出来ないとダメ


これを聞いた隆ちゃん

俺も 歌1本で みたいな感じだったけど
ブライアンのお宅に
ホームステイ中に考えが変わった

あんまり 狭める事はない
そう思いだした


音楽1本の隆ちゃんも大好きだけどなぁ ~ ドキドキ


大きくなって
広い活動になり 視野も広くなって
たくさんの影響を受けて
どんどん変わっていくのは
良い事よね

隆ちゃんが挑戦した映画
DVD 買ってなかったけど
CL で観れるそうね
アリガタヤ

その瞬間僕は泣きたくなった

隆ちゃんの涙
 キラキラ




ここで
Let Me Know
音譜

力みがなくていい

ランチしながら聴きたい

そう言われて
がんちゃんも嬉しそうだったな

癖が出たのか わざとなのか
🤔
話してる時
スゥー 多めに感じたがなぁ

気になるよねぇ

がんちゃん やりおるのぉ
ちゅー

という事で 長い !長いね !
一旦 切ります
🙏

この回は どうしても残したいのでね

こんなのに
お付き合い頂いてありがとうございます
チョコ

先日ね
宇都宮は平年より2週間も早く
初霜
初氷
だったよ

朝晩 冷えます

三代目であったかくなってね




コレって 力みなくていいヤツですか ?
ちゅー

ではでは またね ~~~ バイバイ