こんばんは飛び出すハート







本日、息子
退院しましたっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








6日に会った時は





こんな状態でしたが。。









昨日には



ハイハイ10歩くらい





笑顔も出てきたり

おしゃべりしていたそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








そうして今日、、



おうちに帰ってきた息子は







入院する前と

ほぼ同じ状態まで戻っていました悲しい飛び出すハート





あれだけの発作の後で

目を覚ましただけでも奇跡なのに


脳症にもならず


また満面の笑みを見せてくれました悲しい







ちょっとまだ目がすわってたり



ちびっ子ヤンキー感はあるものの



思っていたよりも元気で



おうちに帰ってきてからは




あっちこっち動き回り

あさりまくり



すぐにお部屋はぐっちゃぐちゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





幸せな悩みですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








ご心配をおかけしました赤ちゃんぴえん


皆様のおかげで

息子は元気になって

帰ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ありがとうございます!!






二度と同じ過ちを犯さないように。。





肝に銘じます赤ちゃん泣き