おはようございます




昨日は1日朝から夜まで
バタバター驚き驚き驚き







息子との面会。



プレイルームに連れてきてくださり
20分くらい一緒にいれました悲しい飛び出すハート




息子はというと
眠たくてグズグズと
いうのもありましたが




全体的に弱々しかったです。




お座りはできるようになっていたけど
お座りからのハイハイができなかったり



仰向けで寝転んだら
そのままずっと寝転んだまま




たくさんおもちゃがあって
つかまり立ちもしやすそうな
プレイルームでの面会にも関わらず



動き出そうともしない




抱っこしても



体調悪いのかな?ってくらい
ぐったりしてたり
(眠かったからかもしれないけど)




あやしても



今までのような満面の笑みではなく
ひきつったような苦笑い。




声を上げたりもしていない。








それでも会えて嬉しいし
生きててくれて本当によかった。


息子の体温を
重さを感じられるだけで
嬉しいです。










今日の先生からのお電話では




相変わらずご飯はモリモリ食べていて
お熱もなく元気飛び出すハート


おうちにいた時もあったけど
夜中、目が覚めて静かに座ってたり爆笑




ベッドの柵でつかまり立ちは
していたようです飛び出すハート




オモチャを転がして遊んでたり





毎日毎日、劇的にではないけど
すこしずつ回復しているようです。



今週の退院は厳しいし
退院の見込みも分からないけど魂が抜ける





また2、3日したら
会いに行けるから
それまで頑張ろうニコニコ