中国料理 豊園【銀杏町】 | およ@仙台ラーメン

およ@仙台ラーメン

仙台市とその近郊でよくラーメンを食しているのでそれらの紹介ブログ。テーマから地域のソートができます。皆様のラーメン選びに役立てれば幸いです。

宮城野区銀杏町にある人気老舗中華料理屋。旧店舗は3月25日をもって閉店し宮城野区燕沢に移転した。メニューが豊富で人によって好きで推しのメニューが違うお店。五目そばや麻婆焼きそば、そして餃子が好きな方が多い印象。

 


シンプルかつ王道な「ラーメンチャーハンセット」。油分少なく済んだ醤油スープのラーメンはもう見たまんまの味、だけどそれがいい。チャーハンも塩梅良くパラパラで良。

 

 

「五目そば」。一般的な五目そばとの違いは椎茸の出汁が効いているところ。椎茸好きにはたまらない一杯。

 

 

豊園名物、ニンニクの効いた肉々しい餃子。噛むとじゅっと肉汁があふれ出てくる。これを目当てに訪れる人も多い。

 

 

移転先情報。

 

 

中国料理 豊園(リンク先は移転先の情報)
Google情報【営業時間・定休日・メニュー等】

 

 


・燕沢に移転した豊園の記事はこちら