7.2だったのかあ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

あんぐり


岩手の揺れ


揺れはM7.2だったのかあ
深めの深海揺れでコレくらい

不安

ベネズエラは熊本地震のように2回
離れた場所で揺れた

いつも思う

日本は世界の先駆け

が多い

真顔何に於いても

戦争放棄もそう

今日も生きている
それは奇跡なのかも知れない

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3_

📣逃げろ〜

〜(・・)