〜〜〜〜〜ーーーー⚽️
(・∀・)日本代表良かったですね
悔いのない試合でありますように
![]()
ところで
兵庫県知事職ぶってる齋藤元彦はサッカークラブにいました
FWフォワードでした
花形ポジションで攻撃型
齋藤元彦の知事職での言動はFWと思いますが齋藤元彦の意識ではセンターフォワードしょうか
独自発信で強い言動も行なう
シュートするように
知事職ですので本来は監督かと思いますが
![]()
県職員はいつもGKやDFなどで県民にもその役を求めています
それは齋藤元彦YouTubeでもわかります
サッカーで手を使うのはGKで他はボールを固定するときです
齋藤元彦は誰かの手で県政というボール⚽️を拾わせ県政を転がしています
転がしているだけなので
進むわけないんですよ
ボール⚽️拾いしなさいよ齋藤元彦
齋藤元彦はFWのみやりたいんじゃないですか?
自己PRの鬼な齋藤元彦
告発をボール⚽️のように蹴り飛ばしている齋藤元彦は
第三者委員会の結果も県議会の意見もそうやっていて自分と合わなければ何でも蹴り飛ばします
足癖の悪さは演台キックでお馴染み
荒い性格と思いますよ
無意識でも県の備品を蹴り飛ばし県の文具を投げつけるなど
公務員としてどうなんでしょうか?
県のipadを投げつけたという話もあったような?
公用車も実質自家用車
本当はエッチな元彦くんで猥褻と感じた文を目をキラキラさせて読んだんじゃないですか?
子供がいるのにウブでもなかろうに
告発者はテニス部のエースでした
テニスは相手とラリーをします
テニスは齋藤元彦には向いていません
質疑応答が円滑に進まないのを見ればわかります
ラリーではなく
あらゆる角度からシュートしてくる記者達にGKになってしまうのです
受け止めるが受け入れない
GKのように
それにテニスは王室や皇室御用達のスポーツで品性や品格が無い齋藤元彦には合いません
レッド🟥カードでもシュートし続けるようなことを行なっている齋藤元彦
スポーツ界もお断りでしょう
サッカーも競馬も由緒あるスポーツです
齋藤元彦が関わるのは違うんじゃないですか
自分のシュートを決めることだけ考えているスタンドプレーヤーな齋藤元彦でしょう?
大変ですよね
県職員の皆さま
![]()
不当処罰の取り下げを待ったのは告発者の優しさでした
それが自分なんだという自覚のうえです
懲戒処分を受け入れたとなる齋藤元彦の思考癖は
異常と思います
自分のことで納得いかないなら生命尽きても否定するであろう齋藤元彦
🗡️🛡️⚖️
齋藤元彦は辞職一択です
🥅オウンゴールで
〜(・・)