いや違う齋藤元彦なんで自分の思う定例記者会見にしようとしているんだろう?🌀落ち着いた〜記者会見に〜それこそ個人的見解だよねそもそも齋藤元彦が落ち着かない環境にしているのに気づいていないんだろうか?知事職の会見であって公務だよね県費を使っているんだよねなんで齋藤元彦個人が望む会見にしないとなの?それに記者達は齋藤元彦にとって何でも無いよね?何で齋藤元彦の思うようにしないとならないの?変なの今日の幹事社の主張は当然と思うわあ兵庫県主要新聞社の総意じゃないの?司会の県職員を睨みつけてたねえまた齋藤元彦どんどん証明されていくねー告発の正当性齋藤元彦は辞職一択〜(・・)