いや違う | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

齋藤元彦

なんで自分の思う定例記者会見にしようとしているんだろう?

🌀落ち着いた〜記者会見に〜

真顔それこそ個人的見解だよね

そもそも

齋藤元彦が落ち着かない環境にしているのに気づいていないんだろうか?

知事職の会見であって公務だよね
県費を使っているんだよね

真顔なんで齋藤元彦個人が望む会見にしないとなの?

それに

記者達は齋藤元彦にとって何でも無いよね?何で齋藤元彦の思うようにしないとならないの?

変なの

真顔今日の幹事社の主張は

当然と思うわあ

兵庫県主要新聞社の総意

じゃないの?

真顔司会の県職員を睨みつけてたねえ

また齋藤元彦

真顔どんどん証明されていくねー

告発の正当性

齋藤元彦は辞職一択

〜(・・)