こそ🌀記者さんの個人的見解〜齋藤元彦こそ個人的見解の極みと思うわあだからの公益通報者保護法違反告発者は言っていた齋藤元彦達は公益通報者保護法に反すると後輩達のことを考えての告発そして震災後を共に歩んできた県職員達のためだったと思う外側繕った言葉で言っているけど憲法や法律に於いてもアンタの個人的見解だろ?という齋藤元彦の乱暴な個人的見解を拒否するΣ੧(❛-❛✿)齋藤元彦は辞職一択〜(・・)