そうでしょう🌀定例記者会見をやめたらという意見もあるそりゃそうでしょう齋藤元彦の返答が奇怪で不可解で集まる人の時間も県費も体力も氣力も無駄にしている知事職なんだから齋藤元彦が酔っ払ってサッカー応援⚽️したって良いわでもYouTubeに投稿するってどーなんよ?薬剤師会の会合に出席はお金絡みだからでしょうなあ齋藤元彦なのでそれに鳥取県知事の話公でチクってやるー程度にしか聞こえなかったわ齋藤元彦だから告発者の時のように齋藤元彦は辞職一択〜(・・)