そうでしょう | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

🌀定例記者会見をやめたらという意見もある

そりゃそうでしょう

齋藤元彦の返答が奇怪で不可解で

集まる人の時間も県費も体力も氣力も無駄にしている知事職なんだから

齋藤元彦が

真顔

酔っ払ってサッカー応援⚽️
したって良いわ

でもYouTubeに投稿するってどーなんよ?

えー

薬剤師会の会合に出席は
お金絡みだからでしょうなあ

齋藤元彦なので

それに鳥取県知事の話

公でチクってやるー

程度にしか聞こえなかったわ

齋藤元彦だから

告発者の時のように

えー

齋藤元彦は辞職一択

〜(・・)