階段も床も | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

昨日
締め切って出かけたら

今朝になっても場所によって床も階段も温かい

泣き笑い

ダラ〜〜

犬がダラケているのは暑いからかなあ〜
年のせいかなあ

(・∀・)


遠くに見える朝焼けは今こんな色


写したままを出すと場所がわかってしまうので色のみ


ニコニコ夕焼け🌆と似たように見えるかも


私の裸眼では実際の空はピンク系に見える


隣の人と同じ空を見ていても同じ色を見ているとは限らない


違うから面白いもある


〜(・∀・)