20朝早く起きてしまうと思いましたがブログの記載時間を見て20時には眠っていることに気づき健康なのか不健康なのか?わからなくなってきました朝が涼しいのでエアコン冷えを警戒し過ぎ厚着かもしれません今日も暑そうですね〜(・∀・)