イチロー補いちりゅう一浪補欠一留なーんだ齋藤元彦レギュラーじゃないんだ東大卒だけど僕は東大卒って威張ってカッコつけることないじゃん奥様が優秀なんだね今と変わらない感じ失職して再当選して保留が山積み総務省は縁故採用だったの?齋藤元彦ってそうじゃん与えてもらって搾取しての今サッカーはレギュラーだったんじゃなかったっけ?元々勉強好きでは無いんじゃないの?齋藤元彦は辞職一択〜(・・)