無いんですよ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。



齋藤元彦に


いわゆる普通を求めても無理です

不足しているんですよ

言語領域

真顔生まれつき

知事職の仕事面以外は齋藤元彦にはわかりません

その知事職の仕事についてもわかっているのか疑問です

直接接触が無い県民はそれでも良い人も多いでしょう

でも

県民である県職員にとって県庁は風通し悪く風が通っても台風のようになってしまうのです

台風一過で晴れても台風で人々が巻き込まれ瓦礫が山積みになるように

巻き込まれた職員や議員の増加
未解決の山積み

そんな状態なのです

真顔

齋藤元彦の奇行や言動は自己嫌悪によるものかもしれないし本当に異常なのかもしれませんが

断定できません

齋藤元彦は辞職一択です

無自覚無意識でも違法違反行為に及んでいる

阻止です

✋🤚



〜Σ੧(❛-❛✿)