好きですよね | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

今度は外来生物の駆除に御執心ですかあ?

齋藤元彦

好きですよね

真顔毛虫集め

真顔子供の頃から

外来生物を人間に例えているのでは?の意見もありますが

(・∀・)あははは

齋藤元彦ですよね?

外来生物

日本語わからないじゃないですか

人間=生きものです

人間以外の生物からしたら人間ほど凶悪な生きものはいないでしょう

戦争するので

齋藤元彦は

真顔とうとう

飛んで火に入る蛾

になるつもりですかねえ

真顔我ワレがついているのは蛾ガです

齋藤元彦の好きな毛虫の中にいるかも知れませんなあ


は白くて美しく絹を授けてくれますが

齋藤元彦は

羊たちの沈黙
のポスターのような感じ

予防美と狂

齋藤元彦は海外がお似合いです

思考も嗜好も志向も

真顔

なので

齋藤元彦は辞職一択です

〜(・・)