無駄遣い | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

買い物してきたわけじゃないですよ~。


「時間」と「体力」と「ガソリン」の無駄遣いしてきました(笑)



やっぱり、計画なしで出かけちゃだめですね~。(;´▽`A``





お墓参りを済ませたあと・・・・


佐世保方面へ~♪



舞ちゃんが、九十九島が見たいって言うんだもん。


でも、最近オープンした海きらら で、きっと渋滞してるだろうなぁ~~

と思いつつ車を走らせてたら・・・・




案の定、ものすごい渋滞してました。

しかも、駐車場に入る列のあまりの長さに・・・・Uターン!(爆)


oyayubihime2
お天気も雨降ったりしてイマイチでした(涙)



佐世保駅に到着したのは15時!


佐世保バーガーは90分待ちだと言われ・・・

でもお腹ぺこぺこだったので、近場でランチしてからアーケードをプラプラ・・・・




あ。もう17時だよ・・・・帰ろう( ̄ー ̄)




渋滞を避けたくて

佐世保の抜け道など知らないのに

抜け道っぽい方へ走っていく車の後ろをついていきました。




あれ?


あれ?


あれれれれれ???



海辺の町へ到着です(笑)



ここどこだろ?( ̄□ ̄;)!!


とりあえずUターンして、また別の抜け道っぽい方へついていったら

無事に知ってる道に出れました。ホッ。




私が佐世保で買ったもの。


白十字パーラー で「ぽると」買ってきました♪


佐世保のおばあちゃんちに行くと必ず出てきたこのお菓子。

懐かしみながら頂きます・・・・(*v.v)。


oyayubihime2