ブザービート | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

舞ちゃんのバスケの練習試合へ。



oyayubihime2



4番のユニフォームを着た舞ちゃん。


緊張とプレッシャーで、第一試合の途中で吐き気をおこしてしまいました。


トイレで「ガンバレ。ガンバレ。」と背中をさすり・・・・

なんとか試合に戻ったけれど、第一試合はひどい負けかたでした(TωT)



第2試合では、さっきの試合よりいい攻撃と守りができたかな。



第3試合は・・・もう、最高でした!!!


あ。勝ってないですよ。

そこは求めてません(笑)


だって、他のチームと試合をするのは今回で2回目という・・・

まだまだひよっこのチームですから♪


シュートを決めたわけでもないし、ブザービートを決めたわけでもないけど(笑)



一生懸命、ドリブルやパスやディフェンスをする姿に胸が熱くなりました。







私?

いつものごとく・・・応援のしすぎで喉が痛いです(苦笑)


oyayubihime2-未設定