GO!GO! | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと


oyayubihime2


美味しそうでしょ?このぶどうさん♪( ´艸`)

お友達から頂きました~~~~~。ありがとう。




シルバーウィーク。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??



私は仕事が入ってたりして・・・・いつもと変わらず普通に暮らしています(笑)



明日は、舞ちゃんのバスケットの練習試合。

明後日は、また仕事なので・・・・


今日は、舞ちゃんと2人でドライブに行ってきます!



特に目的も決めてませんが・・・お気に入りのCDをたくさん持って・・・・いざ!




あ。その前にお墓参りもしなくちゃね~(*^ー^)ノ




行ってきますぅ~~~~♪