ハローグッパイ! | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今日のタイトル。

柏原芳恵の歌じゃないよ?(≧▽≦)


・・・・わかった人は同世代だね?(爆)




先日、壊れてしまった我が家の洗濯機。


カタログ見てたときから、デザインはこれがいいなぁ~♪って思ってたものがありました。



選んだのは、やっぱり憧れの「ドラム式」。


で、丸っこいデザインのものが多い中、ちょっと角張ったそのデザインに心惹かれ。


電器店で説明を聞いても、それが一番使い勝手もよさげ~♪やったね~♪




ってことで、新しい洗濯機くんがやってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


oyayubihime2
扉にどうしても写りこんでしまう私・・・・(笑)



oyayubihime2
ささっ!オープンしてみましょうか!!




oyayubihime2
パッカーーーーン!!!
それだけでテンションあがりまくりの私(笑)


13年間がんばってくれた洗濯機くんも綺麗に拭いてあげてましたよ。


oyayubihime2
ありがとね~~~~(*^o^*)/~





古い洗濯機動かした後の下の汚れ・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

すごかったよぉ~~~!!!

たまげた たまげた(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





すんごくかわいいもの頂いちゃった♪

oyayubihime2

缶バッチなの!

めちゃめちゃ嬉しい~~~~о(ж>▽<)y ☆


あまりのかわいさに仕事の疲れも吹っ飛びました!


ありがとう♪