ついに・・・・ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

洗濯機が逝ったっぽい・・・

まだ認めたくないんですけど、脱水になるとエラーになります。


ちょっと今朝は使いすぎたか?と思って、只今、洗濯機くん休憩中です(笑)



でも、13年モノだし、ガタもくるよね・・・・

本気で買い換えなくちゃなぁ~~~・・・・あぁ。めんどくさい~~(´□`。)



oyayubihime2
動き回ってたらお腹すいたので・・・
午前のおやつに「はっさくゼリー」!!

美味しかったぁ~~~♪
びわゼリーの次にね・・・・(長崎LOVE人間。笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


UNICEF Tシャツコレクション?
毎回、違う色着てたね♪

oyayubihime2
無難な黒。



oyayubihime2
ドピンク。
ん~・・・・(笑)


oyayubihime2
やっぱり黄色が一番?(笑)



カレンダーも予約始まりましたね♪

全部欲しいので、もちろん3種類ともポチリしました( ̄▽ ̄)=3



oyayubihime2
赤面間違いなしの「壁掛け」タイプ♪



oyayubihime2
リビングにさりげなく飾るのに最適!(笑)
「卓上タイプ」



oyayubihime2
初登場の「カードタイプ」♪
おでかけのときもいつも一緒だね(〃∇〃)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↑カレンダー注文始まったときもウザウザメールしましたが・・・(爆)


仔のあんなことやこんなこと
小さい出来事や大きい出来事

どんなことも一緒に気持ちを共有できる 愛すべき友達がいます。


jinちゃんのブログは、私にとってとても大切な場所。

そこで出逢ったwenちゃんがブログを始めました♪


2人の文章と仔への愛し方が大好きです(笑)
よかったら遊びに行ってみてくださいね。

oyayubihime2