旅の思い出 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

木曜~金曜で、熊本まで修学旅行へ行ってきた舞ちゃん。



新型インフルエンザの影響がどうなるか・・・・不安でしたが

誰も発症することなく、全員元気に帰ってきたみたいです♪




昨日の夕方、帰ってきて私に会うなり止まらない「お土産話」(;´▽`A``


ほ~

ほ~


って聞いてたんだけど・・・


私、いつの間にか寝てました( ̄□ ̄;)!!



そのときは、かなり怒られちゃいましたよ~~~。アハハ




今日は、持っていった使い捨てカメラの現像を出してきました。



さすがブロガーの娘?

なかなかいい写真が撮れていました。


お友達との楽しい様子はもちろん、景色や、訪れた場所の様子など。


楽しいことがてんこもりの旅だったけど、1泊2日では全然足りなかったみたい。


oyayubihime2
せっせとアルバムに入れる、ご機嫌の舞ちゃん。
何度も何度も見返してます(´∀`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





oyayubihime2-未設定
ステキなお部屋で・・・


oyayubihime2-未設定
2号とお月見♪
おだんごもたくさん食べました(笑)




ちゅーわけで・・・

今日のおやつは「あんころ餅」にしました。
oyayubihime2
小豆と栗のこしあんです。
粒あんより「こしあん派」です( ´艸`)