勉強中 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

最初、一人でフラリと行く予定だった「Lo-ji」。



合流合流で、最終的に5人でお昼まで食べてきました♪

楽しかったねぇ~~~~( ´艸`)



「Lo-ji in まなび野」と「ランチ」の記事は・・・・・


こちらでどうぞ

(久しぶりの丸投げ~~~~!笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




仔は、現在28歳。

若いです!!だって20代ですもの~~~~(〃∇〃)



oyayubihime2





んで、東方神起が21歳~23歳と聞いて

「えええ!!そんなに若いの~~!?」って、とっても驚いた記憶があります。






さて。こちら・・・・・


ここでは初登場の人たちです!!(笑)


韓国のユニット「BIG BANG」です。



なんと!

このグループには18歳がいるそうですよ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


oyayubihime2
BIG BANG



友人からのススメもあり、最近、彼らの音楽を聴いてます。

これが・・・なかなかいいんですよぉ~~~~~♪



韓国のグループなんです。

顔は全員覚えましたが・・・・名前がまだ自信ないです・・・・。

(しかも名前がいくつもあるしさぁ~~~~)



たとえば・・・・


oyayubihime2
彼の名は・・・

ジヨン
とか

G-DRAGON


・・・などなど(苦笑)

あぁ・・・あと4人分覚えられるかな??(;´▽`A``


oyayubihime2

今日、彼らのライブDVDを見せてもらいました。

いやぁ~~~~。

いろんな刺激を受けちゃった!!!


今でも目の前がチカチカしてます(爆)