ブーツ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

まだまだ日中は残暑が厳しく・・・・暑い日々が続いています(;´▽`A``



今日は、13時まで仕事でした。


それから、ダッシュで家に帰って・・・・


お昼ご飯は、冷蔵庫にヤマザキの「まるごとバナナ」が入ってたので

それをアイスコーヒーで流し込み(笑)



ちゃっちゃと着替えて・・・ブーツを履いてお買い物へ~♪


oyayubihime2

え?

暑いって言ってるのに・・・・ブーツ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だってだって



お気に入りの洋服屋さん「ruche」で、今日から土曜日まで

”レザーコレクション”が開催されるから~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


oyayubihime2



期間限定で「koos」のブーツやシューズも置くというではないですか~~~♪


これは行かねばでしょ?( ´艸`)









そして・・・・・



きゃ~~~~~~~!!!!!(/ω\)


oyayubihime2
ショート丈のブーツです。

せっせと分割払いせねば・・・(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



TOPの画像変えてみました。


「GUCCI 仔」です!

oyayubihime2
(σ・∀・)σクリックしたら大きくなります。