Nocturnes | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

oyayubihime2


お友達が作ってくれたビニールコーティング生地のバッグ♪
見てるだけで元気が出てきそうな、かわいい生地!!

今日は、これを持って・・・・いざ!美容室へ~о(ж>▽<)y ☆


と、その前に・・・・本屋さんへ寄り道です(笑)

世間の皆さんより、随分遅れて「AB」ゲッツしてきました!!!

あぁぁぁぁぁぁ!!!!
ここここここここ・・・これがぁぁぁっっっ!!!!(←興奮しすぎ)
噂のページですねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

oyayubihime2


来年度のカレンダーで、仔が気に入ってるショットだそうで・・・・
パジャマでコーヒーカップまぜまぜかぁ・・・・アハ♪

このサイズでも、かなり仔のお目目に吸い込まれそうなんだけど・・・
このショットが壁掛けタイプのだったら・・・
めくった瞬間・・・卒倒間違いなしだね(笑)

気をつけなくちゃ(●´ω`●)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




駐車場代のために・・・(笑)
もう一冊買いました!!!
付録がついてたのでこれに決定♪
oyayubihime2
880円で、nimesのバッグ付き。
お得だわ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




買ってきた本を読ませてもらいながら、美容室では気持ちよく過ごしてきました~。

6月末のファンミ以来やってなかったカラーとパーマもできて・・・スッキリ~(*^▽^*)

偶然?
今日は、ファンミの時着ていった白いブラウスと黒のエプロンスカート(自作)を着てた私。

んで、自宅に帰ってきて、ABのファンミの記事を読んでたら・・・
急に寂しくなってしまいました(´□`。)

車では、BIG BANG聴いてノリノリだけど♪
(HEAVENがお気に入り。韓国語verの方。笑)

家では、最近、ジェイ・チョウ聴いてま~~~す♪

歌詞の内容は、さっぱりわかりませんが・・・・(ノ´▽`)ノ
切ないメロディーのこの曲が今一番のお気に入りかな。