ぐったり。。。 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

夏の終わりのイベント・・・・・



近所の花火大会~~~~!!!


が、昨日あったのですが・・・・


舞ちゃんは、お友達と一緒にでかけたので

私は家でお留守番~♪


仕事で疲れてたからちょうどヨカッタ~~~~( ´艸`)



でもね、本日、お義母さんのお誕生日会をすることになってたので


のんびりする間もなく・・・・庭や家の最終掃除に追われておりました(爆)




で。

今日はお義母さんをご招待して・・・のお誕生日会をやりました。



oyayubihime2
綺麗なお花と



oyayubihime2
美味しいケーキと



oyayubihime2
舞ちゃんが作った野菜サラダ
私が作ったしょぼい料理・・・


で、とても喜んでもらえました~~~~~。ほっ( ̄▽ ̄)=3



夏の最大イベント!?(笑)が終わった~~~~!!!!!




さて!

大きなイベントが終了したので・・・・


今夜から・・・・どっぷりと裂き布編みにはまれます!!



あぁぁぁぁ~~~~!!!!!ヤヴァネス!!

イベントまで時間がな~~~~~~い!!!!


oyayubihime2


9月2日~4日

Lo-ji in 猫街

(グランパラン&FLOW Lo-ji 共同出店)




私の作品も少しだけお邪魔させてもらうことになりました。

初日はお店にいるかもですので・・・・

(ただのギリギリ納品。笑)

みなさま、「猫街」さんに遊びにいらしてくださいね~(´0ノ`*)