八分丈パンツ22号 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

3ヶ月ぶりに八分丈パンツ作りました♪

これで22枚目です!!!(*´σー`)


人にあげたりしてるので、自分で持ってるのは・・・・5着ですけど(笑)



これもお友達へのプレゼントにします。

裁断をすませていたので、あっというまに出来上がり~。


oyayubihime2


ウエストゴムだし~♪

なかなか重宝します!!!

oyayubihime2
これは、私が一番お気に入りの13号です!
(注:サイズじゃないよ。笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




キャ~~~~!!!

太郎ちゃんだぁ~~~~!!!(●´ω`●)ゞ
oyayubihime2




oyayubihime2
仔主演の「山田太郎ものがたり」




oyayubihime2-未設定
仔ピグ太郎ちゃん誕生~!!!(爆)



oyayubihime2-未設定
後姿もかわいいわ~♪