ペンギンビーチ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

夏休みももうすぐ終わり~。



お友達親子と「長崎ペンギン水族館 」へ行ってきました~~~♪


ほとんど室内だから涼しくていいねっ(b^-゜)




でも、一番見たかったのは・・・・・



世界でも始めての試みだという、


飼育されているペンギンを海で泳がせているペンギンビーチ!!!


oyayubihime2
海の中にも2匹いるでしょ?
わかりにくい?(笑)


フンボルトペンギン達が、海をスイスイ泳いで見せてくれました♪


飼育員さんが、えさの「鰯」を海へ投げると・・・


ものすごいスピードで泳いで食べに行きます!!!



陸上をヨチヨチ歩く姿とは対象的で、おもしろかったです( ´艸`)

かわいいペンギン達に癒されました~~~~~。


oyayubihime2
ん?なんですか?(byペンギン)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お昼ごはんをがっつり食べた後は、我が家へ移動してお茶しました。



仔と孝天のカンシーライラを見て


かわいい~!かっこいい~!!おもしろい~~~!!!


で盛り上がりましたよ~~~~♪楽しかったねヾ( ´ー`)




oyayubihime2
またこの画像・・・・(;´▽`A``