さわやか~ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

なんか・・・

吹く風が急に涼しくなってきたような気がします。


今もエアコンなしで過ごしています♪いいねいいね~~~~~(*^▽^*)


oyayubihime2



休ピグ明けは、いつも0時過ぎに出没するんですけど・・・・

先日は、お疲れ気味で頭痛もしていたので早めに寝ました。



翌日、スッキリと元気!!(・∀・)




いやぁ~。

やっぱり睡眠って大事ですよ~~~~~。ピグラーの皆様!!(笑)




昨夜のさわやかには・・・・ケンの妹のケン仔ちゃんが登場♪


真面目で礼儀正しい彼女が・・・・とってもツボです(笑)


oyayubihime2-未設定



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


oyayubihime2-未設定
すっぱい!って顔の孝天。
(この顔・・・五木ひろしに似てるということが発覚!笑)

困った顔したじぇりくん。
(チョウかわいい~~~~~♪♪)


そんな2人あこがれてるテレテレ顔の仔ピグくん。



あ。

ピグ@モバイルがスタートしましたね~。


う~~~~ん。

想像してたのと違った・・・(´・ω・`)


スクラッチとかピグメールとかきたよが出来ると便利なのになぁ~。



とりあえずログインしてみたら、引換券もらえましたよ!!ラッキー!!!!

何と交換しようかなぁ~~~♪(ノ´▽`)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




oyayubihime2
今日は久しぶりに八分丈パンツ作ります!!

チェックの柄あわせがうまくいきますように~(。-人-。)