忘れていたもの | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

ただいま、お掃除強化中の私('-^*)/


玄関入ってすぐのスペースもスッキリさせたくて模様替えしました。


oyayubihime2
え?なんじゃこりゃ?(笑)


やっぱりシンプルすぎかな?


でも、近づいてみたらかわいいんですよ~♪


oyayubihime2
涼しげなガラスの箸置きがふたつ。

って、夏も終わるんですけどね・・・・何を今頃なディスプレイ(汗)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



押入れの中もごちゃごちゃしてたので・・・・おかたづけしました~。



ずっと気になってたけど・・・閉めちゃえば見えないから(笑)

いつも後まわしにされる場所です。



いるものといらないものをドンドン整理してたら・・・

奥のほうから・・・・すっかり存在を忘れていたものが出てきました。


しかも大量に!!(爆)



oyayubihime2
ヨーヨーキルトです。


oyayubihime2
小さいバージョンもありました。
しかも つなげてる途中(笑)



確か・・・随分前・・・・

ちはる さんのインテリアにあこがれて・・・・作り始めたんだよね~~~~~(;´▽`A``


oyayubihime2
この本の



oyayubihime2
このページ!!!!
今見ても「好きだなぁ~~」と思ってしまった。

完成させちゃおうかしら♪
ヨーヨーキルトのカーテン。