裂き布<追記あり> | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

明日からの 「 Lo-ji in 猫街  」 にむけて・・・・・


せっせと布切って編んでます。



昨日の夜。

カゴっぽいものを編もうと思ってたものが・・・・・



なんと!

ポットカバーとして完成しました!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



で、ちょこっと物を入れたりするカゴのイメージだったので

サイズがかなり小さめ・・・


でも・・・持ち手に陶器もつけて♪かなりかわいいんです!!←自画自賛(笑)


oyayubihime2
急須にかぶせてみました。




いつもの万能裂き布マット(?)も数枚編んでいます。


これ。

熱いものを掴んだり、熱いものの下に敷いたりでほんとに便利なので・・・

明日まで編めるだけ編んで納品しようと思っています♪


皆さん、よかったら手にとって使ってみてくださいね(*^▽^*)


oyayubihime2


oyayubihime2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月2日~4日

Lo-ji in 猫街


(グランパラン&FLOW
&Lo-ji共同出店)


11:00~17:00

※最終日は16:00まで



<追記>

中里町のグランパランは、猫街出張中はおやすみします。

来週からは、平常どおりオープンです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚