やたら | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

最近、やたら眠たいです!!!暑さのせいでしょうか?


で、今日は特にひどかった!!!

(昨日は、久しぶりに日付が変わる前に寝たのにな~♪(θωθ)/~)




朝、舞ちゃんを起こし、ラジオ体操に行かせて・・・・一眠り。



朝ごはん食べて・・・・一眠り。




午後からは、2人で美容室へサッパリしに行って~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


先日、休館日と知らずにでかけた図書館にも行って~


図書館のカフェでお茶して~




帰って来て、ソファーで横になって携帯いじってたら・・・・いつの間にか、また寝てました(爆)



そんな日もある?




そういえば昨日も・・・


こちらでは地上波でやってないので・・・・(涙)

BSで始まった韓国版・花より男子の第一回目の録画を見てたら・・・・後半寝てました~。



多分・・・もう、続きは見ないかなぁ・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ニゲロー!!!




oyayubihime2
きゃっ♪ 類仔・・・・しゅてき(/ω\)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





本日、8の付く日だったので「休ピグデー」でした。
昨晩は、またピグが緊急メンテ。

休ピグデーの前日って・・・なんだかいつもピグの調子が悪くなるような・・・・



これは昨日の出来事ね↓

oyayubihime2-未設定
孝天が分裂~♪

どっちか仔のお世話係として、仔ピグの部屋に常駐しててほしい・・・(爆)