昨日のことをまとめ書き♪<追記あり> | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

毎年、夏休みに川崎から帰ってくる友人に会いに、昨日、行ってきました~。


あと2人きたので、高校のときの「1年12組仲間」4人でお食事~♪



まずはハンバーグ屋さんに入って、私はチーズ煮込みハンバーグをオーダー。


運ばれてきた器の中は、ぐつぐつ煮えたぎってました!!!( ̄□ ̄;)!!


oyayubihime2
熱かったけど・・・・
美味しかったぁ~~~~o(^▽^)o




現在のこと、過去のこと、未来のこと(爆)・・・・・

どんだけ~?って言うぐらいしゃべったあと解散かしら?と思いきや・・・


私が帰る時間までもうちょっとあったのでスタバでお茶しました。



oyayubihime2
お土産にもらった東京限定のプリッツ♪



ちゃんと予定時間時刻までおしゃべり楽しんできました~。

みんな楽しい時間をありがとうね♪


また来年も集まろうね~~~~~(。・ω・)ノ゙






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さ~!!!
急いで帰らなくっちゃ!




だって、ヴァネFC発足記念のピグファンミがあるから~~~~♪

でも予想より、帰り道の交通量が多く・・・・
5分遅刻して会場入り・・・・ゴメンネ。(´д`lll)




んで、かなり重かったし、忙しかったしで写真も撮れず・・・


落ち着いてきた頃にやっと撮った
最後の挨拶の時の写真です♪


oyayubihime2-未設定
挨拶してない他のスーピグが
後ろ向きになって踊ってるところがかわいいね~( ´艸`)


こ、校長先生も・・・・ずっとおつきあいいただいてありがとう(笑)



oyayubihime2-未設定
チヒロンだけお尻フリフリしてるところ(笑)




で、お祭り会場へ移動して
ヴァネのお誕生日までのカウントダウン!!!
oyayubihime2-未設定
じぇりくんの太鼓に合わせて、みんなで踊ってたら

花火がボンボンあがったね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Happy Birthday!!!

Vanness

oyayubihime2





oyayubihime2



<追記画像>



oyayubihime2
誕生日といえばカレー♪

・・・・って、それは 仔だけ??(笑)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今朝。
孝天と水やり当番しました(´∀`)
oyayubihime2-未設定
じぇりくん。
ちゃんと枯らさないようにするから大丈夫だよ(●´ω`●)ゞ