トモダチコレクションとピグ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

舞ちゃんが、DSの「トモダチコレクション」を買いました~( ´艸`)



コマーシャル見てて、すんごく気になってたんだよね~~~~♪



でも、1プレーヤー分しか保存できないというので・・・


現在、4部屋ほど・・・私も間借りさせてもらってます(笑)





oyayubihime2
いつまでも寝てたり・・・




oyayubihime2
上目遣いでみつめてきたり(/ω\)
かわいいな~♪





って、コレ誰だかわかるよね?(爆)





そして・・・
お友達のmiiまで作ったの。


とりあえず・・・・
私達の大切な繋がりなんで・・・


パソコンを与えてみました♪

次は携帯をあげようっと(笑)


oyayubihime2
仔迷だけに、2人とも黄色いパソコンです(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




oyayubihime2-未設定
ジャーン!!!
春子リュック買いました♪



男の子なのにどうして春子が買えるかなんて・・・・聞かないで!(/ω\)





oyayubihime2-未設定
全員お持ち帰りに初成功!
(遅いですか?笑)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あぁ・・・

どんだけ仮想空間好きなの?私(;´▽`A``