森系 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

洋服は「森系」が多いです。



な~んて、言いながら・・・・

「森系」って最近よく聞くけど・・・・どんなの?(笑)


ちゃんと調べようと検索したけど、出てこなかった(^▽^;)



全体的にふわっとしたイメージで・・・

基本、重ね着で・・・(笑)

ワンピースやフレアースカート着て・・・

リブ編みのくしゅくしゅソックス履いてる感じ?だよね?きっと。



そして、カゴバッグ持って街を闊歩するの♪(笑)


oyayubihime2
今日の私。

CHIHAさん作のエプロンワンピ着てます。
後ろがかわいいの~♪(≧▽≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、グランパランのお店番!


お昼は、kimiちゃんが差し入れ持ってきてくれました~~~~。

いつもいつもありがとうね~~~~(*^ー^)ノ


オーナーさんが作って行ってくれてた炊き込みご飯も一緒に食べました~。



oyayubihime2
またまた今日も2人で大笑いしながらワイワイと。

kimiちゃんって・・・
ほんとおもしろいなぁ~(≧▽≦)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





仔ファンミ 東京まで・・・


あと10日です♪


oyayubihime2

去年のファンミ前には・・・確かブーツ買ったんだよね~。

さすがに今年はブーツ履けない・・・
いろんな意味で(笑)


rucheで靴を購入しました。
ホワイトレザーです。(すぐ汚しそう~。笑)


ちゃんと裏に滑り止めもつけてもらいました!!

これで東京で滑って転ぶ!
なんて恥ずかしいことはないでしょう( ´艸`)


あ。
黄色のTシャツにも似合いそうです♪(爆笑)