布ぞうり | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今日も一日ご苦労様♪(*v.v)。(自分に言ってます。笑)




バイト先に、手作りの布ぞうりがあります。



ず~~~~っと気にはなってたんだけど・・・・




昨日から、も~っとも~~~っと気になりだして(笑)



買って帰ろう♪と思ってたら売れちゃって( ̄□ ̄;)




そしたらね。

今日、また新しいのを作って納品にきてくれました~~~~。




帰ってきて、早速履いてます♪



いやぁ~~~~すごく快適です!!いろんな意味で!!!(爆笑)



oyayubihime2







○●○●○●○●○●






oyayubihime2-未設定
仔・ジェリー・ヴァネ・孝天


一日限定の広場にて・・・
並んでサッカー観戦!!!

ジョーロは手放さない仔くんなのでした~(笑)






台湾人のピグ友ができました♪

oyayubihime2-未設定
日本語がとっても上手です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: