紫蘇 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

店長が作った紫蘇ジュース。




疲れた体に染み渡りました~~~~~~( ´艸`)



oyayubihime2
色が綺麗♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨夜・・・

ピグにて散財(笑)



引換券とアメGなくなっちゃいました~~~。





oyayubihime2-未設定
まずは時計♪
やっぱりファンミカラーの黄色で(´0ノ`*)




oyayubihime2-未設定
へへへ。
法被と編み笠と豆絞りも買っちゃった♪






oyayubihime2-未設定
プププッ(≧▽≦)

なかなか逢えないピグ友が遊びにきてくれましたん♪




ん?

今日のブログ・・・
言葉少なめ??(笑)


ま。そんな日もあるさ~~~~~~♪