ユニフォームTシャツ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

ファンミTシャツ~♪

首都圏は、昨日、届いたみたいですね~。



もちろん、同時に届くはずがございません(苦笑)


私のところには、本日、午前中に届きました~~~~!!!



中身Tシャツなのに・・・

いつものダンボール箱にF4everのテープでがっちりと!過剰梱包。

そして「こわれもの注意」のシール・・・(笑)



家族がいたので、コソコソと箱をあけ・・・・

コソコソと別部屋へ行って試着・・・



あら~~~♪似合うわ~~~~♪(爆笑)



oyayubihime2
想像以上に濃い黄色~~~~!!!



oyayubihime2
ベタですが・・・・
やっぱり仔のお誕生日が、6月9日ってことで( ´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて・・・

仔の本当のファンミは、いよいよ次の土曜日に大阪で
その2日後の月曜日に東京で行われますが・・・


昨晩、3回目のF4迷ピグファンミがありました。


22時ぐらいから~なので

ちょっと前からオンラインして部屋でくつろいでました(笑)


台湾人のなつみちゃんや
仔迷友のイチコちゃんがやってきたので
一緒に行こうねぇ~なんて言いながら、部屋でしばし歓談。



そしたら「早く来い!」との指令をうけて(笑)


東の森へ予約をかけたら14人待ち~~~。


そしてやっと入れた東の森はすごいことになってました(/ω\)




oyayubihime2-未設定
孝天に真ん中の切り株に立つように言われて・・・

ジェリーの「仔のファンミが晴れることを願って」って言葉のあと・・・


輪になって待っててくれた迷さん達が

全員で踊ってくれたのです!!!!(TωT)



なんかね

ものすごく感動しました!!!



その後の写真撮影では、あの一体感はどこへ?な感じで
全然まとまらなかったけど(笑)



この円になって踊られたときは、ちょっと鳥肌立ちました!!!



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。




って、すみません・・・
私は仔じゃないんだけど・・・


代わりにお礼申し上げます!!!(●´ω`●)ゞ





oyayubihime2-未設定
cocoちゃんと、ジョーロで水のかけあい(笑)