ええじゃないか<追記あり> | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

ピグの話です。



江戸の裏通りで買えるという「ええじゃないか」の踊りが

欲しくて欲しくてたまらない!!!(笑)




今朝、順番待ちに入れたので・・・・

ワクワクしながら、ピグを放置してごみ捨てしたり洗濯したり・・・



oyayubihime2-未設定
赤いじょうろと長靴かわいいでしょ?( ´艸`)




やった~!!!やっと入れた~~~!!!



どこで買えるんだろ??

うろうろしてたら、屋根の上に行列。



よい子にして並んでました。



きっとここで買えるんだわぁ~~~~♪ルンルン♪♪



・・・・・



・・・・・



!!!!!!?????



( ̄□ ̄;)!!おちました・・・・




しかも、そのあと部屋で泣いてたら(笑)


イチコちゃんがやってきて、

屋根の上には売ってないということを教えてもらいました。ガビーン!!!



もう一回チャレンジしたら、順番待ちに入れたのでまた放置しながらいろいろ家のことやってました。




よっしゃ~~~~!!

入れた~~~~!!




・・・・



・・・・



( ̄□ ̄;)!!!!!?????



一歩も動けない!!!金縛り~~~~~~~!!!(号泣)



oyayubihime2-未設定
ちゃんと行ったという証拠写真(笑)




部屋に帰って泣いてたら(笑)



もう、踊りをゲットして帰ってきただろうと思ってやってきた孝天が


「踊りを見せろ。」と言ってきました(爆笑)



事情を説明したら、めっちゃ笑われた~~~~~。




悔しいけど・・・・今日は、もうタイムリミットです。




グランパランのお店番へ行って来ます♪

お店は15時で閉めますので、ご了承ください。





■□■□■ 追記 □■□■□





oyayubihime2

お店番へ行って来ました♪
かわいいアジサイをまたもらって帰ってきましたよん(≧▽≦)




お店番のときの私のお昼ご飯を気にする友人に

今日のお店番の話はしてませんでした。
(昨日の夕方決まったし~)


だって・・・いつも申し訳ないしねぇ~~~(;´▽`A``



でもね。

朝、更新したブログを見て持ってきてくれたんです!!

お昼ご飯をっっ!!



しかも、今日はパンじゃなくてご飯の気分だった私。


持ってきてくれた差し入れ・・・お弁当でした!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



oyayubihime2

kimiちゃんのGPSって・・・

私の食べたいものも感知するのかしら??
すごいわぁ~~~(笑)


ごちそうさまでした♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




oyayubihime2-未設定
3度目の正直で・・・
やっと踊りゲッツしました(笑)