おつかれやま~ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

私。(笑)



土日連続でアルバイトでした。



さすがに応えた(TωT)




今。梅と一緒に漬ける「紫蘇」が店に出ます。



これが・・・・


新聞紙で包みにくいわ・・・

根っこがついてるから泥でよごれるわ・・・



そして、皆さん・・・

買って行く量が尋常じゃないの・・・・しくしく




紫蘇なんて嫌いだ(笑)



oyayubihime2
こちらは紫陽花。
綺麗な色だね♪( ´艸`)


今日はカウプレのBコースに当選したりよこさんが、偶然お店に来てくれました♪
お会いできて嬉しかったなぁ~~~。(●´ω`●)ゞ

あ。私のストーカー宣言して帰っていきましたよ。ウケル(笑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ちょっと、久しぶりに、氷結でも飲もうかな~♪って。

冷蔵庫にずっと入ってるし・・・・



あ。賞味期限大丈夫?



大丈夫でした(笑)



oyayubihime2
jinちゃんが、仔のお誕生日で作ったMVをヘビロテしてます(笑)
長崎のランタンの写真も使ってくれてるのだ♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





そして・・・癒しのピグも忘れずに~~~~(笑)


oyayubihime2-未設定
ピグミンhasuneちゃんと・・・・
最初、主婦の森で悪ふざけ(笑)

浮いてると感じたので、部屋に戻って悪ふざけ(笑)





あふぅ~~~。

眠いです。


ペタ返し・・・・明日しますね~(/ω\)




晩安♪