内布付きBAG達 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

昨日の土砂降りから一転!


今日の長崎は、とってもいいお天気!!


洗濯を たくさんしました~~~~~~~(≧▽≦)




あぁ・・・でも・・・・たたんでタンスに仕舞うのが憂鬱だな・・・・・





さて!


カウプレの「Eコース」と「F4コース」のBAGを作りました。


oyayubihime2
持ち手は、肩からかけられる長さにしました~。

私も同じような大きさのBAGをよく使うんです。
便利なのぉ~♪


oyayubihime2
内布はこんな感じ♪

上がEコース用。
下がF4コース用。

F4コースのBAGは、アイロンプリントしたら出来上がりです。( ´艸`)


Dコースのペチパンツもクリーニングから帰ってきました!
明日、一斉に発送したいと思います。


お待たせしてごめんなさいね(●´ω`●)ゞ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




更に!!あと2つBAGを作りました(笑)


oyayubihime2
あら?
カウプレ用とどこが違うのでしょう?(笑)


こちら、だいぶ小ぶりちゃんです。

携帯とお財布と入れてちょっとそこまで~♪にちょうどよいBAGです。



oyayubihime2
内布はこんな感じ♪

左側はカウプレEコースと同じ、C&Sさんのストライプ生地。

右側は、グレーのギンガムチェック。
リネン100%で、くったり具合が非常に気に入りの生地。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





日々、進化し続けるピグ。


また新しい遊び場所がオープンしたんだけど・・・

なかなか行けません(#`ε´#)

oyayubihime2-未設定
我が家へ遊びにきてくれたkahana嬢。
着物着て、日本髪で、しずしずと歩くの!!
すげ~~~~!!!(爆笑)

早く、私も新しい踊りをゲッツしたなぁ~~~~!!!





そうそう。
最近、私はピグのとき「仔」なんですよね(^▽^;)

こんな私が「仔役」でいいのか?と申し訳なく思いつつ・・・
でも、仔迷さんたち喜んでくれてるので・・・
私も嬉しいんです♪



でも、時々思うの・・・
kyonちゃんだった頃が懐かしいなぁ~~。って(笑)

oyayubihime2-未設定
なつかシア~♪
ププッ。