今週のグランパラン<追記あり> | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今週は、11(水)・12(木)・13(金)オープンします。


11と12は、オーナーさんがお店を開けられます♪

13日の金曜日は(笑)、私がお店番しますので15:30にてクローズさせてもらいます。



よろしくお願いします~^^






こちら、私の今日のおやつです。

朝ごはんじゃないよ~!お・や・つ♪(笑)


oyayubihime2


フレッシュ251で買ってきた、ベーカリーBONさんのあんぱん(こしあん)。

あんこは、どちらかというと「こしあん」の方が好きです♪

BONさんのパンでは、紫芋あんぱんもお勧めです♪♪

(あぁ・・・太るはずだわねぇ~。苦笑)



フレッシュでレジをしていた金曜日。

「kyokorinさんですよね?」と声をかけていただきました。

その日、初めてグランパランへも行って、現川のoyastu cafe homeさんにも行って

最後にフレッシュへ寄ってくれたというお客様。


レジへ持ってこらた商品を見ると、私がブログで紹介したことのあるものがきちんと入ってました。

ちょっと~!本気で目頭が熱くなりましたよぉ~!!!

ありがとうございました~。



今日は、oyatsu cafe homeのオーナーさんが買い物に来てくれました。


私は、毎日仕事に出てるわけじゃないし、いつもいつもレジに入るけじゃないので、

こうやってタイミングよく会えて直接「ありがとうございました」って言えるのってうれしいですねぇ~。





昨日のバスケの応援の疲れが取れなくて・・・お疲れ気味なんだけど・・・・

夜、おでかけするかどうするかで迷ってます。


舞ちゃんが帰ってきたら相談しよう~っと♪



<追記>


雨だけど・・・

気温低いけど・・・


ランタンフェスティバル最終日に行ってきます^^: