初試合 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

10月に発足したばかりの舞ちゃんが所属するミニバスケチーム。


今日、初めての公式戦に参加してきました~~~~。



結果は・・・男子チームも女子チームも最下位でしたが^^;


子供たちはもちろん

私も知らないことがたくさんあったので

いい勉強になったなぁ~~~~。



試合はボロ負け覚悟だったので、シュートが決まるたびに大歓声!!



はい・・・喉ガラガラです(苦笑)


舞ちゃんも つき指にがっちりテーピングして試合に出ました。

練習不足だったのに、よくがんばりました~。



あぁ・・・・

なんかへとへとです。


写真も撮ったけどいまいちでした。



すみません・・・今日は画像なしです!(笑)



あ。

愛しの仔くんの画像貼っておきま~す。


だって癒されるから~♪・・・・・私が(笑)



oyayubihime2