新入り。ららちゃん♡ | あさたんのブログ

あさたんのブログ

ブログの説明を入力します。




10月1日に

姉が猫を拾ってきました。

雨がパラパラ降ってる中1人で
一生懸命泣いてて
猫の声とわ思えない鳴き声だったみたい。

そして病院に連れてってそしたら体温低いしかなり痩せてる言われて

とりあえずうちに猫ちゃんきたの。

photo:01



風邪引いてて目わ開かないし
開いても風邪で見えない状態で
とにかく暖かくしてごはん、ミルクあげて寝かせての繰り返し。

最初の日とかわいっぱい食べるし
いっぱい飲むしでよかったのに
何日かたつと吐いたりして。
成人猫なら毛づくろいするから
毛玉吐くんだけど
子猫が吐くことわないんだって。
それで夜中に夜間の動物病院探して。
いろんな所電話してやっと出たのが大和田の病院でわざわざ開けてくれて
本当に感謝。

捨て猫だから害虫駆除?の注射してもらって帰宅。
でもまたその日の朝も吐いてて。
らーめん終わったあとに

はるももぢゃも行ってるいつもの病院連れてったら

はるともぢゃにも移る病気かもって。
まだ小さすぎて検査できないからまだ決まったわけぢゃないんだけどね。

咳するし鼻水出るし人間の風邪と一緒。

咳してる時ゲイジからだして抱っこすると咳止むんだよね(笑)

かわいーなー。


こいつのせいで毎日本当寝不足。

こいつぢゃないわ。
名前わららちゃん♡

らら早く元気になってほしいなー。

てか子猫でこんなに疲れてたら
人間の赤ちゃんなんてもっと大変なんだろーな。

とりあえず元気になるまでららちゃんのお世話がんばる。


ららちゃん一緒にがんばろーね♡

目が開くようになったららちゃん♡


photo:04




スヤスヤららちゃん♡

photo:02




ミルク飲んでる夢を見てるららちゃん♡(笑)


photo:03






おやみん

iPhoneからの投稿