LIVEー♡ | あさたんのブログ

あさたんのブログ

ブログの説明を入力します。




よーちぇけらっちょー。



この間親父とAAAのLIVEいってきた♡

いつも誘ってくれてありがとね♡


上野で合流して
さいにお店に会いに行ったよ♡
久々でちょっと人見知りしたのわないしょw

ばいばいしてぷり♡

photo:01




わくわくすぎてやばかったわー


んで埼玉着いてまやと彼氏さんに会った♡
タオルありがとー(>_<)

彼氏さんがにっしーに似てるとゆーことで写メ色んな人に撮ってください言われてて大変だね。
って話してたらうちにカメラ渡して写真撮ってください言われて。(笑)
綺麗にとってあげましたよ(笑)

あれにわ笑ったw

んで会場入って超近かった!


浦田さん声出てなくてでも頑張ってるの見て感動。

頑張ってる人ステキ(笑)

んでLIVEわ最高で
ニッチェとえなりかずきとIMARUいた♡!ニッチェノリノリでそっち気になったわw

LIVE終わって上野でご飯食べて
プリとって帰宅♡


あー楽しかったなー(。-_-。)

photo:02



photo:03





AAAさいこぅーー♡




iPhoneからの投稿