きらりん | あさたんのブログ

あさたんのブログ

ブログの説明を入力します。






はい♡

んでつみっしゅで志津帰宅からの
E-girlsのCD借りにTSUTAYA(笑)


まさやさんさすがです。




んでんもーテンションMAXぢゃん。

にっくんわなんかちょっとE-girls
と気まずそうだったけど……(笑)


まっいっか(笑)




んで積田一時帰宅でズボンとクロックス借りて(まだ返してないのわナイショ。)



みんなでやよいけん( ´ ▽ ` )ノ




みんなモグモグゴリラさんみたいに食べてました( *`ω´)


photo:01



あっ1人本物いたわ(笑)




んで超爆笑したね。



まず自分の親指に笑っちゃうし(笑)
ドンってしたら
みんなピョンしだすし(笑)
会話の最後に しゅっ。 。
ってするし(笑)




店出るときみんなで口に水ふくんで
外で暴れだすし(笑)



なんだかTDSよりやよいけんでいっぱい笑ったね(*^o^*)




んでまさやから送って
んもー楽しすぎてみんなとばいばいすんのが寂しすぎた。



んでにっくん。
最後まできもかった。
忘れ物散々してました。(笑)



んで積田運転お疲れ様でした( ;´Д`)
ありがとうー!!


んでエレベーターのろうとしたら



ん?携帯ない。



ごめんねつみちゃん(笑)
マンション一緒でよかったと極めて思いました…



普通に椅子に忘れてた(笑)



んでみんなとバイバイー





あー楽しかったなー


雨の日みんな初めて行ったけど
楽しかったから全然いい思い出♡

楽しくて雨の日がちょっといいと思えてしまった(笑)






大雨ショット。

photo:02






仲良しショット。

photo:03








本当に楽しかった!!
ありがとう!






これからもいっぱい色々思い出増やすぞごら。




お前らにいってんだぞごら。(笑)



しゅっ。


やべ。
ちょっ恥ずかしい。照






ってことで計画的な僕らに拍手。


また楽しむぞ!!!







photo:04




らぶーーー




iPhoneからの投稿