簿記って何の略? | 【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

米粉をメインにお家のキッチンでキッチンで作る『おやつ』を伝えしています。
■米粉ナチュラルおやつ■てんさい糖アイシングクッキー■シフォンケーキ

 
こんにちは
いとうゆかりです。
 
 
 
 
本日も『おやつ』の事ではない記事を書かせていただきます(笑)
 
 
 
いきなりですが、
簿記って何の略か知ってます?
 
 
 
わたし、簿記(ぼき)って言葉自体は知ってましたが
全然何の略かは分かってなくて
 
 
 
 
簿記簿記簿記言ってました。
 
 
これでも、一応、自営業の妻
そしてJK娘はそっち系の学校・・・・(そっちってどこ!w)
そして、母は商業出身wwww笑い泣き
 
 
 
 
簿記とは。
 
 
企業における取引を、帳簿によって記録・整理する事
簿記簿記
 
 
コレの↑の略・・・・・と言われることもある。
 
 
 
だそうです!!
 
 
 
そこから来てるのかー!!
 
 
 
簿記(ボキ)!!
知らなかった(笑)
 
 
 
 
色々と思う事があり
今月から簿記の勉強を始めました。
 
 
家業的にも
これから運営していこうとしている教室運営や、お菓子の製造販売
今後の資産形成のためにも大切と思える基礎を
ギリギリ43歳
 
学んでいこうと思います。
 
 
目指せ11月合格!!
 
 
-----------⁡----------------------
米粉ナチュラルおやつ講座
7月レッスンメニュー
⁡⁡

⁡※7月末まで⁡の受講特典
ジュエルクッキーの⁡動画レッスンを・⁡プレゼント中

⁡⁡-----------------
◾︎SOYなめらかプリン⁡
⁡◾︎ナッツフリークッキー⁡(2味)⁡

-----------------

月曜日…7/25
⁡⁡水曜日…7/20 
⁡金曜日…7/22

⁡◾︎参加費:4000円⁡⁡⁡
⁡ (マンゴーアイスパフェの試食付)⁡

◾︎時間:10:00~⁡⁡14:00⁡
⁡(余裕をもたせています)⁡⁡

◾︎場所:岐阜県羽島郡岐南町⁡
⁡※詳しい場所はお申し込み後にお伝えします。⁡⁡

⁡◾︎駐車場あり⁡
⁡◾︎お子様連れの場合はご相談下さい
 ⁡(基本okです)
 
 
ただ今、カムカムハルニコキャンペーン中!
米粉ナチュラルおやつのレッスンをご受講の方に
ジュエルクッキー(Jewel Cookie)の動画レシピをプレゼントしています。
※プレゼント期間:7月末まで
※卵・バター・白砂糖不使用のヴィーガンクッキー
 
 
 
 
2020年8月
米粉ナチュラルおやつアドバイザーを取得
harunico(ハルニコ) では、米粉を使い
子供に安心安全な
消化に良いヴィーガンおやつをお伝えしています。
 
 
 
 
米粉ナチュラルおやつ単発レッスンは、
今現在、決まった予定日を決めずリクエスト開催となっています。
ご質問等がありましたらお気軽に公式LINEよりご質問下さい。
友だち追加