【募集中】米粉で作るオレオ風クッキー&ベジアイス | 【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

米粉をメインにお家のキッチンでキッチンで作る『おやつ』を伝えしています。
■米粉ナチュラルおやつ■てんさい糖アイシングクッキー■シフォンケーキ

 

いとうゆかりです。

 

 

 

米粉で作るオレオ風クッキー&ベジアイスのレッスン募集を

昨日より開始させていただきました。

 

 

 

レッスンの募集はまだまだ不慣れなので

かなり四苦八苦しながらですが、Kiko先生のサポートもあり

対面レッスンのお申込みいただきました♡

ありがとうございます照れ

 

普段、お菓子造りをされないとの事だったので

楽しんでレッスンを受けていただけるよう

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

米粉を使い、バター・卵・白砂糖を使わない

植物性油脂100%のグルテンフリーの米粉のおやつ。

 

 

 

 

グルテンフリーで消化がしやすい

胃にやさしく食べ応えのあるクッキー

オレオ風クッキーなので、黒一色しても良いんですが

私は色々やってみたい質(タチ)なので、

青汁粉末を使って緑色のクッキーも焼いて↑のクッキーを作っています♪

 

黒×黒

緑×緑

黒×緑

 

試作品を作りながら一人で楽しんでました(笑)

 

 

 

 

ずらっと並べて

 

 

 

 

あぁ、かわいい!

 

 

 

 

アイシングでお絵描きしたくなるー♡

※レッスンメニューにてんさい糖のアイシングもあります

 

 

 

 

乳製品不使用のベジアイス

米粉クッキーを添えてうさぎ

※動物性油脂は使っていません。

 

 

 

 

 

米粉オレオ風クッキー&ベジアイス

まだまだ募集中♪

ご興味を持っていただけたら嬉しいです^^

 

 

友だち追加