贅沢!桃のデザート『Acubi/アクビ』 | 【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

米粉をメインにお家のキッチンでキッチンで作る『おやつ』を伝えしています。
■米粉ナチュラルおやつ■てんさい糖アイシングクッキー■シフォンケーキ

 
 
いとうゆかりです。
 
 
 
 
 
 
 
いつも何かとお世話になっている友人から
『遅くなったけど』と
美味しそうなデザートをもらいましたちゅーわーい
先月、誕生日だったんです♡
桃を丸ごと使った
この時期の贅沢なデザート♪
 
 
 
 
 
 
お店の詳細は最後に載せますね。
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しくて
美味しそうだから
綺麗に撮りたい!って衝動に駆られる・・・デレデレ
まるっと!してて
かわいいしキレイですよね♡
 
 
 
 
 
ではでは、
いただきまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
フォークを入れると
ほとんど抵抗もなくス~ッと入りました。
このみずみずしさ!!
 
フォークが縦にも横にもスッ~っと入るから
テンション上がる~
 
 
 
桃の繊維は程よく感じながらも、口の中でとろける感じ♡
甘みもスッキリとした甘みで
種の部分に入っているカスタードも主張し過ぎる事のない
ゆるめのカスタード。
底の方にはスポンジが少し。
 
 
桃って種が張り付いてる感じだから取りにくいと思うんですが、
どうやってこんなに綺麗に取ってるんだろう?
 
 
 
ホントに美味しくて、贅沢な時間でした!
ごちそう様でした!
あぁ、桃尻になりたいなぁ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
パティスリーAcubi(アクビ)
Instagram
【住所】     岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-41

【電話】     058-259-1833

【営業時間】  8:30~20:00

【定休日】     月曜日