\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\今日のランチ/




株価絶好調の山岡家

株主優待券2枚にぎりしめて

味噌ラーメン山岡家へ行ってきました爆笑




普通の山岡家では

ランチセットメニューは

平日のみなのですが




味噌ラーメン山岡家では

土日もランチメニューが注文できるので

めちゃめちゃお得気づき




本日の注文は↓




辛味噌ラーメン大盛りと

山わさびチャーシュー丼



帆立塩ラーメン大盛りと

山わさびチャーシュー丼




山岡家アプリクーポンで

味玉トッピング×2





少し食べてから写真を撮ってますガーン









さらに地域の情報誌にあったクーポンで
餃子×2


他券併用不可と記載されてたけど
株主優待券と併用出来ました!





さらにさらに
子育てカード提示で食後には
アイス×2




最大限にクーポン活用

させてもらいました爆笑




こんな感じで色々とお得なので

最近は山岡家よりも

味噌ラーメン山岡家が好きです




味噌ラーメン山岡家
ごちそうさまでしたイエローハート





前回味噌ラーメン山岡家行った時↓





か、可愛いラブ
在庫処分セール/ペットベッド 犬 かわいい カップめん ペットハウス うどん そば しょうゆラーメン とんこつラーメン 幅48×奥行54×高さ21cm ペットハウス ソファ ペット用品 猫 室内 ペットハウス うどん ペット用品 犬 ラーメン カップ麺 ペットソファ クッション

 


 



【メール便不可】食品サンプル屋さんのキーホルダー(醤油ラーメン)食品サンプル キーホルダー 雑貨 食べ物 らーめん 海外 土産 プレゼント