\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のパン/




久しぶりに

苫小牧ブレ




苫小牧で1番のパン屋さんおねがい




お洒落で

本格的で

美味しい

なのにお手頃キラキラ




いつも混んでる

デニッシュ系が多め




たくさん買いました↓





チョコブレッドとコーヒーブレッド
大きいのに安くて美味しい↓




デニッシュ系のクリームパンで
底が塩バターという最強のパン↓




クリームチーズとベリー(酸っぱめ)
ベリーがもう少し甘かったら完璧↓




めちゃ硬いパンに
めちゃ美味いレーズンバター↓




パリッパリのパンに
めちゃ美味クリーム↓




フレンチトースト
冷めてても美味しいのは凄い↓




とってもお得な
チョコクロワッサン↓




4個で300円
値上がりしてるけどまだ安い↓




全部おすすめ

本当に大好きなパン屋さん

また食べます爆笑




ごちそうさまでしたイエローハート





YouTube始めました気づき






楽天ランキング1位

\売れてる干し芋/

 

【総合ランキング1位獲得!】干し芋 訳あり 1kg 干しいも 訳アリ 国産 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか 切り落とし 干し 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいもスイーツ さつま芋 和スイーツ 食品 食べ物 お取り寄せスイーツ N